久しぶりの投稿になってしまいました。
タイトルにありますように、地域生活支援センターのお便りを作りました。
会員の皆様にはすでにお手元にお配りさせていただいています。
ご覧になっていただけたでしょうか?
お便りの名前は「Reliér‐ルリエ‐」フランス語で「つなぐ・結ぶ」という意味です。
皆様と地域生活支援センターを結ぶお便りにしていきたいという思いがあります。
相談支援が行っているお仕事は、利用者さんにとってとても大切なものですが
わかりにくいものでもあります。皆様の疑問や質問にお答えして、少しでもご理解して
いただければと思っています。
「こんなこと聴いていいのかな?」「これって何を言っているの?」「どうすればいいの?」
などなど・・・日ごろ思いついたことを教えていただけると嬉しいです。
お一人が感じていることは、皆さんが感じていることでもあると思います。
どしどしお寄せください。お待ちしています(#^^#)

