先日、平芝公園で行われた梅収穫祭に参加させていただきました😊
お招きいただき、ありがとうございます✨

立派な梅✨✨✨

利用者さんは手の届く範囲で、職員は脚立に登って高いところの梅を!💪
梅狩りを存分に楽しませていただきました🥰
帰ってきて早速、梅ジュース作り開始😊✨

ヘタを取って…

洗って拭いて…

氷砂糖と一緒に瓶に入れたら、完成🌟🌟🌟
利用者のみなさんも毎年楽しみにしている、大好きな梅ジュース!
梅ジュースのクエン酸パワーで、今年の夏も乗り越えたいと思います🥰
先日、平芝公園で行われた梅収穫祭に参加させていただきました😊
お招きいただき、ありがとうございます✨

立派な梅✨✨✨

利用者さんは手の届く範囲で、職員は脚立に登って高いところの梅を!💪
梅狩りを存分に楽しませていただきました🥰
帰ってきて早速、梅ジュース作り開始😊✨

ヘタを取って…

洗って拭いて…

氷砂糖と一緒に瓶に入れたら、完成🌟🌟🌟
利用者のみなさんも毎年楽しみにしている、大好きな梅ジュース!
梅ジュースのクエン酸パワーで、今年の夏も乗り越えたいと思います🥰
※個人情報保護の観点から当ブログは古いものから定期的に削除させて頂いております。予めご了承下さい。