今日はお仕事が落ち着いていた為、皆と一緒にスイーツを食べに行きました!
いつもお世話になっている「くつろぎのcafeKONA」さんへ歩いて伺いました。

暑くなってきた今日この頃…Y・Mさんはイチゴのかき氷を注文。
「大きい!」と言いつつ完食されました(*^-^*)

K・Tさんは和風パンケーキを注文。抹茶アイスが美味しかったそうです。

コーヒーが大好きなN・Yさんはコーヒーフロートを注文。
ソフトクリームが乗って贅沢な気分(*^-^*)

K・Yさんは黒蜜きなこのかき氷を。
「黒蜜ときなこのハーモニーが絶妙だった…」と食レポをしてくれました!
自分で好きなものを選び、店員さんに注文することができました。
最近はお仕事が沢山入っていた為、良いリフレッシュができました(*^^*)
