5月9日、ハレハレデーということで
ジョイナスたかおかは名古屋港水族館に出掛けました!
到着後は4つの班に分かれて行動。
大きな水槽の展示や、ペンギン水槽、ウミガメの水槽など
皆さん興味津々、真剣に眺めていました。





大迫力のイルカ、シャチショーに大興奮。
大型バスに乗り、1日班の仲間と一緒に行動したり、
ベンチでお弁当を食べたり
お土産を自分で選んで購入したり、いろんな経験ができました♪
5月9日、ハレハレデーということで
ジョイナスたかおかは名古屋港水族館に出掛けました!
到着後は4つの班に分かれて行動。
大きな水槽の展示や、ペンギン水槽、ウミガメの水槽など
皆さん興味津々、真剣に眺めていました。





大迫力のイルカ、シャチショーに大興奮。
大型バスに乗り、1日班の仲間と一緒に行動したり、
ベンチでお弁当を食べたり
お土産を自分で選んで購入したり、いろんな経験ができました♪
※個人情報保護の観点から当ブログは古いものから定期的に削除させて頂いております。予めご了承下さい。