こんにちはジョイナスさかえです。
育成会全体で行われたハレハレデー、さかえでは名古屋港水族館に出かけました。
日常ではみることが出来ない魚を見たり、イルカショーをみたりと
楽しい時間を過ごしました。




毎月行われるさかえランチに参加をしてみえる方、こんなに上手に玉ねぎの皮をむく事が出来るようになりました。


こんにちはジョイナスさかえです。
育成会全体で行われたハレハレデー、さかえでは名古屋港水族館に出かけました。
日常ではみることが出来ない魚を見たり、イルカショーをみたりと
楽しい時間を過ごしました。




毎月行われるさかえランチに参加をしてみえる方、こんなに上手に玉ねぎの皮をむく事が出来るようになりました。


※個人情報保護の観点から当ブログは古いものから定期的に削除させて頂いております。予めご了承下さい。