お天気が良い日が続いています☀
朝、えかくの自主製品であるボカシを外に出していると「おはようございます!」と外から元気な声が。
以前より交流させていただいている近隣の高齢者施設の職員さんが、利用者さんたちに挨拶してくださいました。
えかくの利用者さん達も「おはようございます!」と元気いっぱい挨拶を返すと、「四葉のクローバーがあったよ。みなさんでどうぞ!」とプレゼントしてくださいました♪
こうして声を掛けてくださったことも、クローバーを戴いたこともとても嬉しく、利用者さん達も目を輝かせて喜んでいました☺
早速、作業所に飾らせていただき、クローバーを見ては「嬉しかったね」とにっこり☆
同じ地域で暮らしている繋がり、挨拶の大切さを実感した朝でした♬

