先週の月曜日に4月の誕生日会を行いました🍰
4月は男性利用者2名の方が誕生日を迎えられました👏

それぞれ、何を頑張りたいか聞くと
「畑を頑張りたい」「仕事を頑張りたい」と意気込んでくれました💪
お楽しみのケーキは、誕生日の方はイチゴのショートケーキで、他の方はチョコレートケーキでした!

美味しかったですね♪
5月のケーキは何のケーキか楽しみですね♡
先週の月曜日に4月の誕生日会を行いました🍰
4月は男性利用者2名の方が誕生日を迎えられました👏

それぞれ、何を頑張りたいか聞くと
「畑を頑張りたい」「仕事を頑張りたい」と意気込んでくれました💪
お楽しみのケーキは、誕生日の方はイチゴのショートケーキで、他の方はチョコレートケーキでした!

美味しかったですね♪
5月のケーキは何のケーキか楽しみですね♡
※個人情報保護の観点から当ブログは古いものから定期的に削除させて頂いております。予めご了承下さい。